【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初対面!
数週間前にブログに書いたのですが、「JAZZセッションを一度組みませんか?」
とお誘い頂いた彼女に昨日初めて会ってきました。

とても可愛らしい雰囲気を持つ彼女。

年齢も近くお互い結婚しているということで初めてにしては身近に
感じることが出来ました。

まずは近いうちにJAZZ BARに行き、雰囲気を掴もうということになり、
早速予定を組みました。

そして私は彼女が今まで歌ったことのある歌などを聞きだし、
近いうちにピアノの楽譜を買いにいこうと思います。

とてもワクワクした初めての打ち合わせ!

出来れば長く付き合っていけるセッション仲間であって欲しいと思う今日この頃です。



にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ
【2007/09/20 10:57】 | JAZZセッション | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りの雑誌 | ホーム | 『みんなの日本語』2課前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
