スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋
ようやく秋らしくなりました。
涼しくて心地よいです。

こういう時「四季」って素晴らしいと思います。
 ・夏から秋のはじめにかけて
 ・冬から春のはじめにかけて
私が一番好きな時期は上の二つかな。
まだ半袖着ているのに少し肌寒く感じる夏から秋の時期、
つい最近まで寒かったはずなのに、コート無しで
外を歩ける冬から春の時期。
どちらも感慨深くなります。

特に今の季節はお寺とか行くと風情があって
いいですよね。大好きです。

秋といえばよ「○○の秋」と言われます。
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋  ・・・

それ程色々な事に取組みやすい時期ということでしょう。

今年の秋は、どんな秋にしようかな・・・と考えていた矢先に
あるお話が私に飛び込んできました。
「一緒にJAZZセッションを組みませんか?」というお話。
実は私は幼い頃から高校を卒業するまでずっとピアノをしていました。
そしてそのお誘い頂いた彼女はボーカリスト。
もちろんお互い趣味程度のもの。
一緒にセッションを組んでBARで年に数回だけ演奏しませんかっ
とお誘いを頂きました。
でも相手の顔やどんな性格の人かは未だ分かりません。
年齢も家も近いことだけは分かったのですがね。
一度外でお話しようってことになったんだけど、
不安でもあり楽しみでもあります。

まあ、どうなるかは分かりませんが、
イイ人だといいなって思います。
そして楽しく気軽に始められたらいいなって思います。
スポンサーサイト
【2007/09/12 08:40】 | JAZZセッション | コメント(0) | page top↑
<<最近の子供事情~ゲーム編~ | ホーム | 買っちゃいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
