【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の主婦業
今日の私の一日は、
仕事→日本語教師ボランティアという二つのみでゆっくり
する予定だったはずが・・・・

主人の両親が泊まりに来ることになり、
昨日からバタバタワタワタしています。
急に決まったことなんで、これがまた大変。
いつも以上に風呂掃除やトイレ掃除などなど
大掃除並みです。。。
布団カバーを買いに行ったり、窓を拭いたり。

しかもこういう日に限ってボランティアもある上、
体力も優れない。

暇な日に限って友達と予定が合わず本当に暇するのと同じく、
忙しい日に限ってあれやこれやと予定が舞い込んでくる
もんなんですね。

主婦業ってやっぱり大変だわ。
【2007/09/04 10:18】 | 主婦業 | コメント(0) | page top↑
<<先輩の授業に怒! | ホーム | 結果発表の九月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
