スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表の九月
いよいよ九月になりましたね。
少し涼しくなり、冷房無しで暮らせるようになりました。

もう夏は結構ですね。
以前までは夏女だったのですが、今年でもううんざりしました。
暑さで動きが鈍くなるわ、作っておいたご飯が腐るわ、
冷房付けっぱなしで息苦しいわ、などなど。
少し涼しい秋や春の方が好きになりました。

九月は私にとっては「結果発表の九月!」

まず9月8日頃に卒論の結果が出ます!!
そして9月25日頃に保育士試験の結果が出ます!!!

待っている間に九月も終わってしまいそうです。

趣味を楽しみ、のんびり過ごそうと思います。
スポンサーサイト
【2007/09/03 11:10】 | 今の私 | コメント(2) | page top↑
<<秋の主婦業 | ホーム | 卒業論文口頭試問無事終わりました!>>
コメント
こんにちは!
私も夏大好きで、夏になると元気になる夏女です!
日本は、今年の夏すごく暑かったみたいですねー。
作っておいたご飯が腐るのは勘弁ですね!
韓国は涼しくて・・・夏?って感じでした。
しかも、最近はそれ以上に涼しくなり、夜は寒い位です。
短い夏でした・・・。
私は完全燃焼できていない感じです。

結果発表楽しみですね!
良い結果が出るよう祈ってます☆
【2007/09/03 12:47】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
韓国はやはり涼しいんですね。うらやましい!
でも夏好きのりえさんにとったら少し物足りなかったようですね。
私は一日も早く本当の秋が来る日を願っています。
もう体力も電気代も限界です。。。笑
結果はどきどきしますが、またブログにて報告しますね♪
【2007/09/04 10:10】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
