【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
英語のお勉強再開
いっつもいっつもやらなきゃやらなきゃって
思っているこの英語のお勉強!
日々必要に迫られているのに、なんとか通じてるから
「まぁいっか」で終わらせてしまっていた。

ずっと前にこのブログでも紹介した英語のCDをよく
聞いていたのですが、最近CDプレイヤーの調子が悪く
それすら聞いていない日が続いております。

でももう大学の勉強も一通り済んだし、
そろそろ再開しようっと思い、本屋でNHKテレビ英会話の
本を買いました。
NHK テレビ新感覚☆わかる使える英文法 2007年 09月号 [雑誌] NHK テレビ新感覚☆わかる使える英文法 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/18)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る


この本は8月27日から9月27日までです。
350円と格安ですが、勉強しなかったらただの無駄遣い。
とりあえずこの一ヶ月間だけでも勉強を続けてみようと
思います。

続くかな・・・不安。。。
【2007/08/28 19:08】 | 英語 | コメント(4) | page top↑
<<悲しい出来事 | ホーム | 『占い』による私とは・・・>>
コメント
こんばんは。なんでも勉強をするということはいいことですね。常に前向きでいオーキッドさんは素敵です。
私もついつい日々の雑多にまぎれてしまい、勉強を怠っていますがそろそろ始動しなければと思う勇気を与えていただきました。私は最近日本語の書きがパソコンの力を借りないとかけなくなっているのでさしずめ、漢字練習でもと思っています。(笑)
【2007/08/28 23:49】 URL | しんがライフ #mjCtX2uQ[ 編集] | page top↑
まあ、奇遇ですね。私も今年(今学年)は英語の勉強に励みます。
お互いに頑張りましょうね☆
【2007/08/29 03:44】 URL | tama #-[ 編集] | page top↑
>しんがライフさん
私も漢字力が落ちてきています。。。
どうも幼児相手に仕事をしていたら、全てひらがなで
書くことがほとんどで、漢字を書くということを忘れがちに
なってしまいます。
語学は日々少しでも続けることが大事なんでしょうね。
一日でも長く続けられるよう英語を勉強したいと思います。
【2007/08/30 10:04】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
>tamaさん
tamaさんも英語の勉強に取組まれているのですね。
イギリスの生の英語を是非また教えてください!
はい!お互い頑張りましょう♪
【2007/08/30 10:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
