スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保育士試験終了!
保育士試験が終わりました。

感想は何とも言えませんが、受かっていたら
奇跡だろうと思います。

帰りに会場出口で早速保育士試験の解答を配って
いる業者がいました。

もし未だ答え合わせしていない方がいましたら、
是非自己採点してみてください。

2007年保育士試験解答↓
http://career-station.co.jp/hoiku_kaito.html

私も早速自己採点してみました。
可能性はあるとしても一科目ですね。。。
まあ、期待しないでいますが。

さてさて、やっと保育士試験も終わり肩の荷が下りました。
4月から怒涛のごとく時が流れていました。
通信大学の試験やら卒論やら保育士試験やらと
何かとしんどいイベント盛り沢山でしたが、これで
一区切りつきました。

あとは通信大学の卒業確定することを祈るのみ。

で、明後日から早速夏休みに入ります。
夏休みはた~っぷり主人の実家に帰って嫁業に専念しなければ
いけないのです。まあ、そんなに嫌ではないんですがね。

夏休みが明けると試験も何もないパラダイスが待っています。
何をしようっかな~。
スポーツも久しぶりにしたいですね。
あまり運動していないので。

大きな試験は来年に受ける日本語教育検定まで何もありません。
そう!当分は何もなく生きていられるんです!!
2004年9月から日本語教師420時間や2005年4月からは
通信大学入学と3年間何かと勉強三昧でしたが、
そうじゃなくなるんです!
嘘みたいに嬉しいです!!!

「何事もなく生きていられるんですね???!!!」
          
スポンサーサイト
【2007/08/08 18:13】 | 保育士試験 | コメント(2) | page top↑
<<採用結果と恩師の存在 | ホーム | 保育士試験前半終了!>>
コメント
こんにちは
やっと一段落ですね。良い結果が出ますことを祈っています。

いつもはブログを拝見していて思うのですが、オーキッドさんの前向きに物事に取り組むお姿が素敵です。思ってもなかなかできないことです。これからも応援しています。

私もささやかでしたが一足先に夏休み楽しみましたので、今は思い出の整理をしつつ、またいつもの生活に戻っています。いい夏休みになりますように。
【2007/08/09 09:03】 URL | しんがライフ #mjCtX2uQ[ 編集] | page top↑
>しんがさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

私はかなり欲張りな人間なんで、欲張り過ぎていっぱいいっぱいになってしまうこともよくあります・・・。
反省点でもあります。

しんがさんは夏休みが終わられてようですね。
私は今日からいよいよ夏休みです。
今年もシンガポールに行きたかったのですが、
日程的に難しく断念しました。
今年は日本国内で夏休み満喫したいと思います♪
【2007/08/09 20:22】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
