スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やった!!!
先日受けた特別試験の結果がネット上に出ました。

ドキドキしながら点数を確認。
60点以上であれば、合格です。

「さてさて、どうかな???」

「ふむふむ・・・」

「おおっ」

「一科目目75点、二科目目69点、三科目目60点」

ぎりぎりのものもありましたが、何とか試験を全て
パスすることが出来ました!

これでホッと出来ると思っていましたが、
次は卒業論文の口頭試問があります。

これに加え、今日明日と出席するスクーリングの結果が
オッケーであれば、やっと卒業することが出来ます。

とりあえず試験を全てパスしたので卒業までの道程が
また少し短くなったので良かったです☆
スポンサーサイト
【2007/07/28 23:27】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<卒論提出しました! | ホーム | 最後のスクーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
