【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のスクーリング
今日の昼と明日は一日中、大学生最後のスクーリングに出掛けます。

教科は一般科目であり、入学して直ぐにほとんどの人が受けています。
しかし、私は何故か卒業間際に受けることになりました。

実は昨年末のスクーリングで、もうスクーリングが終わったと思い、
夫と「スクーリングお疲れ様会」までやっていました。
しかし、単位履修表とにらめっこしていたら、一つ足りない物が・・・。
それが今日から受けにいく科目です。

恐らくこの科目は入学したての人が多いので、友達作りに必死な
人が多いんであろう。
私はクラスの片隅に座ることになりそうだ。

それと共に、今夜この9月に卒業出来るか、出来ないかという
運命の発表がインターネット上で行われる!
どうなるんだろう?
ん~この9月に卒業できることを祈る!

早く卒業して仕事一色になりたいよ!
【2007/07/28 09:35】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<やった!!! | ホーム | 日本語教室修了パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
