【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン後三日
特別試験までカウントダウンとなった。

残すは後三日・・・。

ボ~っと毎日を過ごしても、

死に物狂いで頑張っても、

 三日という月日は全員平等に過ぎる。

今一度、気持ちを引き締める必要があるようだ。

~頭の中での勝手な妄想~
この九月に着物を着て旦那と共に卒業式に出て、
大学の校門の前で学士号の表彰状と共に写真を撮る。
卒業式の後は、いつもより豪華な食事をし、
お酒を片手にこの二年半の月日の思い出について語り合う。
帰宅後は、学友に「卒業したよ~」とメールを送る。

※上記は勝手な妄想です。「こうなるといいな~」と思って
 イメージしていただけです。こうならなかったら、悲しいっ。
【2007/07/10 22:33】 | 通信制大学 | コメント(2) | page top↑
<<お中元 | ホーム | 夢とは・・・>>
コメント
勉強中は気になるかもと思いコメントをひかえてました。いい結果がでるといいですね。幸運を祈っています。
【2007/07/14 02:45】 URL | しんがライフ #mjCtX2uQ[ 編集] | page top↑
>しんがさん
何とか本日試験が終わりました。応援メッセージどうもありがとうございました。後は結果を待つのみです。受かってくれるといいのですが。どちらにせよ、また報告いたしますね。
【2007/07/15 22:15】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
