スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢とは・・・
『夢・・・
  それは見るためにあるものではなく
     叶えるためにあるものである』

私の好きな言葉の一つである。

最近、ふっと思うことがある。
私の夢は「海外の大学での日本語教師」である。

私にとってはビック過ぎる夢。
叶うのであろうか・・・。

この言葉、忘れずにいたい。
スポンサーサイト
【2007/07/08 17:37】 | 好きな言葉 | コメント(2) | page top↑
<<カウントダウン後三日 | ホーム | ベビークラス1日目>>
コメント
大賛成です、その意見。 そして、本当に叶います!
ただ、夢みているだけでは、叶わないですけどね。
オーキッドさんの勉強ぶりをチラっと拝見しただけでも
それだけ、自分のやりたいことがわかっていれば
必ず、叶いますよ☆
【2007/07/08 21:41】 URL | tama #-[ 編集] | page top↑
>tamaさん
モチベーションの上がるコメント、どうもありがとうございます。
そういう風に言っていただくと俄然やる気が出ます!
この言葉を書きながらtamaさんのブログノタイトルも
思い出していました。
「この言葉と共に、夢を実現しました~!」と言える日が
来るといいんですがね~。
【2007/07/10 07:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
