スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビークラス1日目
ベビークラス一日目が無事終了しました。

噛み癖のあるその子の相手をしていたのですが、
太ももを少し噛まれてしまいました。
でも他の先生は歯型が残り、膿が出てきたっと
言っていたので、それに比べたら大分マシ。
何より他のお友達を噛まなくて、よかったです。

その子は一日中泣きっぱなしですが、ランチタイム
だけは泣き止み、黙々と全部食べきりました。
一番生まれが遅いですが、一番きれいに沢山
食べれました!

今日は何も事件がなく過ぎ去り、今はほっとしています。

朝の一時間の勉強も集中でき、気分もさわやかでとても
有意義に過ごせました☆

言うことナシの一日!
こんな日がず~っと続いてくれればいいのですがね。
スポンサーサイト
【2007/07/05 18:45】 | 仕事関係 | コメント(4) | page top↑
<<夢とは・・・ | ホーム | 明日からの私>>
コメント
遊びに来てみました。 オーキッドさんはとっても努力家なんですね。
資格欄を見て驚きました。そして、今も勉強中☆
また、遊びにきますね。
宜しくお願いします。
【2007/07/06 05:55】 URL | tama #-[ 編集] | page top↑
ベビークラス一日目が無事終了してよかったですね。噛まれた跡は大丈夫ですか?幼児は容赦なく噛みますからきっと痛かったでしょうね。

噛み癖があるお子さんは以前お世話をしたことがあるのですが、その子は2歳ぐらいだったので、少しはなしが分かる年齢。なので言葉で教えましたが、1歳だと難しいかもしれませんね。噛まれそうになったら気をそらすなどというのはどうでしょう。

噛まれないようにがんばってくださいね。

【2007/07/06 13:12】 URL | しんがライフ #mjCtX2uQ[ 編集] | page top↑
>tamaさん
遊びに来ていただき、どうもありがとうございます。
資格・・・多いのですが、まだまだ欲しい資格が沢山あって
なかなか勉強しない日々を過ごすことが出来ません(><)
学生時代にもっと色々挑戦しておけばよかったな~とも
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお邪魔させて頂きますね。
【2007/07/08 10:02】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
>しんがライフさん
しんがさんもこのような経験があったのですね。
一歳ではありますが、その子にも「○○が噛んだら、私痛いよ~」
などのような感じで、噛むことがよくないということは言っては
いるのですが、ほとんど泣きじゃくっていて暴れ出すこともあります。
そうですね、噛みそうになったら気をそらさせるのも良いアイデア
だと思います。来週からちょっとチャレンジしていこうと思います☆
あらゆる手段を用意して試していこうと思っています♪
【2007/07/08 10:07】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
