スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日からの私
ここ数日忙しくブログが書けませんでした。

試験前になるといつもバタバタします。
前もって試験勉強しようと思ってもなかなか
計画的に出来ない性分なのです。。。(反省)

試験のことも気にしつつ、明日から1歳児クラスの
サブ的な先生として授業に入ることになりました。

一人、大変な男の子がいるらしく、その子に特に
注意を払ってほしいとの依頼を受けました。
私としてはサブ的な役割という割りには結構重要な仕事を
任されてしまったという感じです。
なんせ、その男の子はあらゆる人の肌を噛みまくるっと
いう恐ろしい性格の持ち主なのである。

その子が他のお友達に被害を与えないようにしなければ
いけません。これが私の任務であります。

っということで、明日からより一層色々走り回ることに
なりそうです。

今日はとにかく早く寝、明日に備えます。

<明日の私のスケジュール>
6:00 起床&試験勉強
7:30 朝食
8:30 出社
17:00 帰宅&友人とお茶
19:00 夕食準備
22:00 就寝

というスケジュールでいこうと思います。

夜型というより朝型人間なので、朝の一時間半に
集中して勉強したいと思います。
スポンサーサイト
【2007/07/04 20:41】 | 仕事関係 | コメント(0) | page top↑
<<ベビークラス1日目 | ホーム | 試験勉強開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
