スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月卒業?!
私の勘違いもあり、もしかしたらこの9月に卒業できる
かもしれないという可能性が浮上しました。

と、いうものも不合格数が4科目までなら特別試験と
いうのを受けられ、それをパスすればこの9月に卒業
できます。しかし、先日までの私は不合格科目が5科目
あると思って、9月の卒業を断念していました。

しかし、昨日履修単位数を確認すると

「ん?かなり履修済み単位数が多いぞ!」

ということが分かり、早速大学の事務局へ電話。

そしたらやはり大目に履修しているということが分かり、
その不合格5科目ある内、2科目は取らなくても
いい科目であるということが分かりました☆

と、いうことで今回の特別試験を受検することが出来そうです!
そしてそれに受かれば9月卒業も可能になってきます。

落ち込んでいましたが、希望の兆しが見えてきました。

それにしてもおっちょこちょいな性格はなかなか直りません。
通信はほとんど一人でやっているようなものなので、
都度確認していこうと思って、念入りにガイドブックを読んで
いたはずなのですが、漏れていました。。。

もう一度履修状況を確認し、特別試験対象者かどうかも確認し、
そうであれば試験を申し込みたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/06/26 11:02】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<9月卒業に向けて | ホーム | 無料着付け教室13回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
