スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五月の試験結果のご報告
五月の試験結果が返っていました。

結局、不合格数は、

五科目・・・でした。。。

四科目までなら特別に設けられた試験を受けることが
出来るのですが、私の場合はギリギリアウトとなってしまいました。

残念ですが、卒業は今年度の三月となりました。

今後は計画的に試験を受けていきたいと思います。。。

それにしても、ある科目については、三回くらい既に落とされていま
す。正直、今回は受かってるだろうと思っていました。
しかし、また落ちているとは、本当に採点者に「どこが悪かった
んですか?」と聞いてやろうかと思うくらいでした。

この科目は教職関係の科目ということもあり、かなり厳しく
採点されているのかもしれませんが、これ以上何を改善したら
いいのか???私には分かりません。
同じ大学に通う友達にも相談し、ポイントを話し合いました。
もしかしたら内容というよりも、書き方などにも問題があったの
かもしれません。

「何がどう悪かったのか、はっきり教えてくれ~っ!!!」
と思うのですが、教えてくれる人もおらず、教授と直接話し合う
機会もないのが通信大学生です。

とりあえず次の試験に向けて、勉強するしかありません。

三月には絶対卒業するぞ~!
スポンサーサイト
【2007/06/22 12:59】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<無料着付け教室13回目 | ホーム | japanese先生 ごっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
