スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中・高教員免許申請書
本日、『中・高教員免許申請書』が我が家に届きました。

この9月卒業見込みで且つ教員免許取得見込み者
にだけ送られてくるこの書類。

この書類を見て思わず、

「お~!私も9月卒業対象者には入っているんだ」
 っと実感しました。

この書類記入は明日以降にする予定ですが、
ヘマをして卒業できなかったり、免許が取れなかったり、
ということがないよう注意深く書類を書いていこうと思う!
スポンサーサイト
【2007/06/12 12:50】 | 通信制大学 | コメント(2) | page top↑
<<保育業を引き受ける?! | ホーム | 無料着付け教室11回目>>
コメント
はじめまして。しんがライフです。コメントいただき、ありがとうございました。リンク、こちらこそよろしくお願いします。リンクに関しては当ブログのコメントランにもお返事をいたしましたが、現在エキサイトブログに障害がでており、明日よりメインテナンスに入ります。こちらの環境が整い次第リンクさせていただきます。

リンク先: http://shingalife.exblog.jp/
【2007/06/14 00:26】 URL | しんが #A0GULK96[ 編集] | page top↑
>しんが様
早速リンクさせて頂きました。
また時々お邪魔させて頂きますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2007/06/14 08:42】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
